top of page

「インナーブランディングでより活気あるチームづくり」|LMP研究所

青木松風庵で宇佐見ヒロさんとコラボして「インナーブランディング研修」を行いました。

青木社長の「理念をよりしんとうさせて活気あるチームをつくりたい」との要望に応えて「ブランドコンセプト(青木の特色をひとことで言うと?)」及び「クレド(思考、行動、人間関係の基本習慣)」をまとめるものです。

すでに多くあるデータをKJ法でまとめ直し、皆のコンセンサスで進める第1回のオリエンテーションですが、参加メンバーの大半が昨年のLMP研修を受けているのでとてもやり易いです。

「皆なの意識がとても高いので感心しました」と社長、専務も喜んでくれ、これからが楽しみです。

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page