2019/05/08

連休中にまとめてきた「第2回1000人の人持ち人生塾」の企画会をナレッジサロンで行いました。

次年度総リーダーの青木一郎さん、チームの実行委員長岡本直ちゃん始め、ファンづくりチームのリーダーが集まり、私がまとめた企画原案について熱いディスカッションをしました。

皆さんの熱意がどんどん上がってきて「もう来月でも実施できるね。」というムードです。

「金を残すは下、名を残すは中、人を残すは上」という言葉にあるように、LMPを通して多くの良き仲間と人を育てるノウ・ハウを次なる世代に伝えたいという想いがより強くなりました。

2019/05/08

「シリーズ志のチカラ」を書いてくれている甲田智ちゃんと大山で夕食会をしました。

3/31の「出版記念1000人の人持ち人生塾」の熱気を受けて彼の筆はますますさえているようです。

第2巻 心に火をつける魂の講演家「中村文ちゃんの人持ち人生」はとても楽しく充実したものが半分位でき上がっています。

今年中に第3巻志営業の達人山下ビリーの「あうこときくことから全ては始まる」、第4巻カリスマ舞台美術家「大橋泰弘のドリーム宝塚歌劇」は来年早々に完成予定です。

「志を持つ人生の楽しさ奥深さを多くの人々に伝えよう」と大いに盛り上がりました。

2019/05/08

■□■塾長メッセージ 横井悌一郎(花咲かいっちゃん)■□■

こんにちは。

連休でリフレッシュされたことと思います。

平成から令和へ祝福ムードで転換できたのも平成天皇の英断のおかげですね。

昨秋お目にかかった時の桑和なお姿の奥にある、使命感からの強さを感じました。

連休は日々LMP企画のにつめや読書、ゴルフなどじっくりと充電しました。

中心テーマは「第2回1,000人の人持ち人生塾」です。

このプロジェクトはLMPの大黒柱です。

4月30日は大山へ行き、志作家の甲田智ちゃんと夕食を食べながら、今後の出版について打合せました。

すでに第2巻中村文ちゃんは...

Please reload

特集記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ