2019/02/27

LMP人持ち人生塾2月会を行いました。

テーマは「肯定思考」です。

全てのできごとを感謝とピンチは成長のチャンス!と受け止めることを学び、今回の3/31イベントを例に「感謝できること」「ピンチを成長のチャンスとすること」をまとめました。

「自らがこの塾で感じている喜び、楽しみを心を込めて伝えよう」と、皆さん熱気あふれる会となりました。

あと1ヵ月「人事を尽くして天命を待つ」心境です。

2019/02/27

「3/31 1000人の人持ち人生塾」の会場となる大阪国際交流センターへ出かけ、会場の下見と打合せをしました。

1年前にも行きましたが、1ヵ月前となると気合いが違います。

日々イメージしている当日のプログラムがより明確となり、内なるやる気が更に高まりました。

1000人のメンバー及びゲストが交流し多くの良き仲間ができる最高のメモリーとなる1日をプロデュースします。

2019/02/27

JC志クラブの2月会を行いました。

ゲストは磁気治療器トップメーカーコラントッテの小松社長です。

彼は創業した建設会社がサギにあって倒産しました。

しかし超肯定思考の彼は「自分はもっと素晴らしい会社を経営する運命だ」と倒産後すぐにビルに部屋を借り、何をやるかもわからないうちに新会社をスタートさせました。

そして父の介護で自ら開発した磁気治療器を商品化し、現在のコラントッテをつくりました。

3年前にはハリウッドの「アベンジャーズ」をスポンサーして自らも出演し世界的大ヒットになりました。

やりたいことは何でもできると信じ、やってみるという超肯定思考...

2019/02/27

■□■塾長メッセージ 横井悌一郎(花咲かいっちゃん)■□■

こんにちは。

残り1ヵ月となりました。

やれることは全てやり切り「人事を尽くして天命を待つ」心境で3/31を迎えましょう。

2月塾の前に大阪国際交流センターへ行き会場、懇親会場の打合せをしました。

先方のスタッフはとても好意的で当日やり易くなると感じました。

達成イメージがより明確になりました。

2月塾では「肯定思考の定着」というテーマでした。

「1000人の人持ち人生塾の成功」という当面のテーマと連動させるとより実感がわきました。

チームで一体となって大きなプロジェクトをなしとげる体験は、...

2019/02/20

■□■塾長メッセージ 横井悌一郎(花咲かいっちゃん)■□■

こんにちは。

先週は少しカゼ気味で動くのを控えてブレーンとのミーティングや企画のにつめに時間を使いました。

準備を繰り返していると段々と先が見えてきます。

数十年の良き仲間であり基本ブレーンの神戸高校仲間小綱さん、LMPの原点メイクの角谷さん、LMPのモデル経営者中村超硬井上さんとそれぞれミーティングをしました。

違った角度から的確なアドバイスをもらえてとても参考になりました。

良きパートナーのありがたさを実感しました。

【人持ち人生のヒント】

「全ては肯定思考定着のチャンス」

日々色々な出...

Please reload

特集記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

最新記事